TOP > トピックス > カートラジャパンはペット同伴OKです

カートラジャパンはペット同伴OKです

INFO

カートラジャパンはペット同伴でお楽しみいただけます!

カートラベルをされる方々は大切な家族の一員である
ペットとの旅を希望される方も多くいらっしゃいます。

キャンピングカーや車中泊車両の展示、ペット関連など
様々なクルマや体験を通してペット旅の参考になる情報や商品が多数並びます。

ペット旅の参考のために、是非ペット同伴でご来場ください。



ペット同伴の入場にはペットケア費をいただいております。

・1頭につき500円(税込)を頂いております。(3頭以上は無料)

ペット同伴の方の入場についてのお願い

・飼い主様の入場チケットは、なるべく前売券をお買い求めください。
 (入場時、他のお客様とのトラブルを避けるため)

ご来場された全てのお客様に、快適にイベントを楽しんで頂くため、
当イベントでは、以下規則の遵守をお願いしております。

1. 他のお客様へのご配慮をお願いいたします。
2. 必ずリードを着用させてください。3m以上延ばさないでください。
3. ペットのつなぎ止めはご遠慮ください。
4. オシッコは所定の場所以外ではさせないようにしてください。
5. フン処理バッグをお持ちのうえ、ご来場願います。
  ペットの排泄物は、飼い主様がお持ち帰りください。
  会場内ならびに会場外のお手洗いやゴミ箱に捨てないようお願いします。
6. 会場内でのペットのブラッシングはおやめください。
7. 会場の共用スペース(エントランスホール等)では必ず、
  ペット専用キャリー(カート含む)、ケージ等(直接ペットが露出しないもの)をご利用ください。
  ただし、専用ケージ等をご利用の場合でも会場外のレストランへのペット同伴はご遠慮願います。
8. ペットによる器物破損、損害、クレームは飼い主様の責任で処理・ご対応ください。
9. 必ず各種予防接種を受けさせて下さい。
10. 攻撃的なペットや迷惑をかけるペットの同伴はご遠慮ください。
11. ご来場時のペットの状態によっては、ご入場をお断りする場合がございます。

・ペットに関するお客様同士のトラブルについて、主催者は一切の責任を負いかねます。
・お客様の中には動物の苦手な方やアレルギーをお持ちの方もいらっしゃいますので周りのお客様にご配慮ください。
・会場内に於いてペットに関するトラブル(噛み合い、負傷、死亡、他人への噛みつき等)の事故
 及び紛争等につきましては、主催者は一切責任を負いかねます。
 飼い主様の自己管理責任とさせていただき、直接お客様にて解決していただきますので予めご了承ください。
・主催協議の中で規則が変更する場合がございます。
 変更があった場合は公式HPのこちらのページにてお知らせいたしますので予めご了承ください。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。

すべてのトピックス