TOP > トピックス > YouTuberのみなさまへ!
特別なお知らせ

YouTuberのみなさまへ!
特別なお知らせ

SPECIAL

《特別企画》YouTuber×カートラジャパン2019
カートラジャパン2019を動画配信して、
キャンピングカー無料レンタル権をGET!

カートラジャパン2019では、幅広く当イベントの認知・理解に貢献頂けるYouTuberの皆さまを抽選で20名を本会期へ無料ご招待いたします。また、特典もご用意しておりますので、是非事前エントリーをご検討ください。

4大特典

①9/20(金)午前に行われる「カートラジャパン2019プレスディ」への無料ご招待
②9/20(金)午後~9/22(日)「カートラジャパン2019」一般公開日への無料入場ご招待
③9/20(金)~9/22(日)会期中、会場内「YouTuber専用ブース」無料利用権のご提供
④「カートラジャパン2019」をテーマにした動画の最多再生回数獲得YouTuber 1名様に「キャンピングカー無料レンタル権」を進呈

キャンピングカー無料レンタル権とは

カートラジャパン2019をテーマにした動画が2020年2月末までに最多再生回数を獲得したYouTuberの方1名様に「最優秀動画作品賞」として1年間に無料で3回まで使えるキャンピングカーのレンタル利用権を進呈します。なお授賞者の発表は、2020年4月開催の「カートラ名古屋」内表彰式にて執り行う予定です。

参加対象

本企画は、以下の①②③のどれかを満たしていらっしゃるYouTuberの方を対象とさせて頂いております。

①チャンネル登録数5万人以上のYouTuberの方
②「カートラジャパン2019」出展社からご紹介のあるYouTuberの方
③企業協賛会社とのタイアップされているYouTuberの方

募集人数

20名(事前申込及び抽選制)
※事前に参加申請を頂いた方の中から抽選で20名の方にご参加頂けます。
※当選者は、9月13日までに当選者へ直接ご連絡を差し上げます。
※当選されなかった方には、ご連絡が参りません。予めご了承ください。

応募フォーム

応募フォームはこちら

応募締切

9月10日(火)午前10:00

応募条件

本企画へ事前申込頂く際は、以下内容への同意が必要になります。

1.会期中の取材・撮影について
①ご取材・撮影対象となる動画は、「カートラジャパン2019」をテーマにしたものに限ります。
②来場者・出展社・主催者・来賓者に迷惑のかかる行為等をおこなわないこと。
③会場内では、ほかのYouTuberの方と協調し、ゆずりあいの精神のもとで行動して頂けること。
④公序良俗に反しないこと。

2.動画配信について
①カートラジャパン2019をメインにした動画にして頂けること
②ご自身のYouTubeチャンネルに指定の「#」もしくは「URL」を付けてアップ頂けること
③アップした動画のURLを実行委員会へご報告頂けること
④当実行委員会が公序良俗に反するような不適当と判断した動画の場合、動画の削除を求めることがあります。
⑤当実行委員会で動画を確認し、再生回数を意図的に増加させる状況が見受けられた場合は、作品賞の選考外となります。

3.最優秀動画作品賞について
①作品賞受賞作品は当実行委員会が決定の上、3月に授賞者へご連絡いたします。
②授賞者は2020年4月カートラ名古屋で表彰式にて発表いたします。
②授賞者のレンタル利用は、2020年5月以降の繁忙期を除き、授賞者が利用を希望される期間については協議の上で決定します。
③授賞者のレンタル利用時期は、タイミングによってはご希望に沿えない場合もあります。

TOPICS新着情報