プロミスシンデレラ眞栄田郷敦と岩田剛典が兄弟役

二階堂ふみさん主演のドラマ「プロミス・シンデレラ」で、主人公・桂木早梅を巡り火花を散らす兄弟を眞栄田郷敦さんと岩田剛典さんが演じることがわかりました!

まず、夫の裏切りで離婚したうえスリにあって無一文の早梅に興味を持ち、「リアル人生ゲーム」を仕掛けてくる片岡壱成を演じるのが眞栄田郷敦さん。

新田真剣佑さんの弟ですね。

高校生の役をされるのは珍しい気がします。

がっしりした体格をされているイメージなので、大学生以上の役柄が多いんじゃないでしょうか。

私が初めて眞栄田郷敦さんを観たのは「ノーサイド・ゲーム」ですけど、その時は新入社員で、かつラグビー選手の役だったのでムキムキでしたし、高校生の制服姿が想像つきません。

原作マンガの片岡壱成はイケメンだけど、家が裕福なのを鼻にかけてお金をばらまくような嫌なやつで、運動してなさそうな感じなので、眞栄田郷敦さんが演じるとどうなるのか気になりますね。

優秀な兄といつも比べられてすねてるところもある役柄でもあるので、スポーツマンっぽい眞栄田郷敦さんのキャスティングはちょっと意外でした。

でもいつもと違う眞栄田郷敦さんが見れそうで、楽しみです。

壱成は早梅が好きなんだけど、素直になれないところがカワイイのでそこも見どころかなと思います。

 

片岡壱成の兄・片岡成吾を演じるのが岩田剛典さん。

成吾は優秀で人当たりもよく、実家の高級老舗旅館を継いでいる完璧イケメンなので、岩田剛典さんにピッタリですね。

人懐っこい笑顔のイメージがあるので、爽やかな接客姿が見られそうです。

しかもどうやら着物での登場のようなので、それも楽しみ。

でも成吾は幼いころから跡取りとして育てられたせいで、うまく本心をだすことができず、自由に振る舞う壱成をよく思っていません。

こういう葛藤も岩田剛典さんならしっかり演じてくれそうです。

しかも早梅と成吾は同級生でお互い初恋の相手。

早梅を巡っての壱成とのバトルは盛り上がりそうですね。

放送開始が楽しみです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

プロミスシンデレラ主演は二階堂ふみ!

NO IMAGE

プロミスシンデレラ主要キャストに松井玲奈と金子ノブアキ

NO IMAGE

プロミスシンデレラ原作は大人気マンガ!